06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

工事の経過 ~ニッチ、収納扉など~

2013/05/31
押入れの中段が付いていました。↓
押し入れ中段
こちらの位置は階段下になっているので、
押入れの上部は、こんなふうに階段の影響があります。




あと、階段のニッチができていました。↓
階段ニッチ
階段の途中ですが、位置的にLDKから見える場所です。
何を飾ろうかなー





パントリーの扉と、↓
パントリー扉

玄関の収納扉も付いていました。↓
玄関横収納扉

こちらは無塗装の状態ですが、
こんど塗装してもらいます。

2Fのクローゼット扉と違って、木製です

デザインは2択しかなくて、
全面にルーバーが付いてるのと、
下の方はルーバーになっていないこちらのもの。

ルーバーって、湿気がこもるのを防ぐ役割があるのは分かってますが
同時にホコリも入りやすいのであまり好きじゃなくて
全面ルーバーのはやめてこちらにしました。





子ども部屋のクローゼットの、
枕棚とハンガーパイプが付いていました。↓
子ども部屋のクローゼット





そして、カルクウォールの下地剤が
外壁全体に塗られていました。↓
カルクウォール下地
下地剤自体も白いので、
これだけでも雰囲気がでてきて、
だいぶ完成のイメージに近くなってきましたねー






-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をクリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 住まいブログへ
23:03 工事全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

