こどもの日

2013/05/05
今日は、夫の両親が来てくれました。

“こどもの日”ということで、
子どもたちにプレゼントを買ってもらいましたよ

【ミキハウス】ロゴ刺繍入り☆ダブルラッセルベビーサンダル
ミキハウスサンダル1  ミキハウスサンダル


これからはサンダルの季節ですからねー

マルチカラーの明るく元気な色で、
夏らしくて可愛いです。

ミキハウスの靴はそれなりのお値段しちゃうため
自分たちではなかなか手が出ないので、
すごく嬉しいです

いつもありがとうございます




今日はとってもいいお天気で、
風もなく太陽がサンサンで、暑かったので、
ma-ぼうは半袖のTシャツを着ました。

このまえミキハウスランドで買った、
ダブルBのTシャツです

ポケットのプリントからのぞくBくんがカワイイ。
後ろ姿にもBくんがのぞいています。

ma-ぼう20130505  ma-ぼう_20130505


さすが、アメカジ風のダブルB。
なんだか小生意気な男の子に見えますね。

でも、わが息子ながら、しっかり着こなしていて、
キマってます!
(↑ 親バカ・・・




そして、私たちからは、
おもちゃをプレゼントしました。

先日も買った、sevi(セヴィ)の木の車です。

sevi.jpg

すでにタクシー救急車スクールバスを持っているんですが、
とてもかわいいし、何よりma-ぼうが気に入って遊んでいるので、
他にもいくつか揃えようと思い、
今回は、消防車トレーラーひこうきヘリコプタークルーザー
買ってあげることにしました。

と、言いつつ、実店舗ではなかなか取扱いがないため
ネットで注文したらお取り寄せになったので、
実際はまだ手元にはなく
届くまでにあと何日かかかるそうです。

間に合わなくてごめんね、もう少し待っててね。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ご覧いただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、こちら ↓ をクリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
comment (0) @ 子どものもの
KLIPPANのファブリックパネルとスポンジワイプ | 久々のお料理教室

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する