06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初バンボ

2013/04/26
今日は、アカチャンホンポにお買い物に行きました。

ma-ぼうの夏用の下着や歯ブラシや
daiちゃんがもうすぐ離乳食が始まるので
離乳食に使うベビーフードなどを買うためです。


そして、一緒に行ったばぁば(私の母)が
daiちゃんにバンボを買ってくれましたよー


BUMBO/バンボ(専用腰ベルト付き)

BUMBO.jpg


色は、ライムです。

予定外のお買い物でしたが、ラッキー


首がもうしっかり座っているので、
daiちゃんでも大丈夫です。


洋服や下着にオモチャ、チャイルドシートやハイ&ローチェアに至るまで全て
いつもma-ぼうのお古ばかりのdaiちゃんですが
珍しくdaiちゃんのために新品を買ってもらえました


さっそくおうちに帰って、
座らせてみました。

バンボにすわるdaiちゃん

バンボにすわるdaiちゃん2

初バンボで、ご機嫌なdaiちゃんです



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ご覧いただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、こちら ↓ をクリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 子育てブログへ

23:31 子どものもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re:
よっちょん♪ さん

上の子と2歳も離れていないんですが、
それでもma-ぼうのときにはなかったグッズが出てたり、
すごく進化した商品がでてたり。
技術の進歩はめまぐるしいです。

このバンボ、daiちゃんが座ってると必ずma-ぼうが「まーの!」と言って
daiちゃんをどかせて自分が座るんですよっ。
かわいそうなdaiちゃんです(^_^;)
住宅関連のモノもそうですが、赤ちゃんグッズも次々に機能的でデザイン性のいいものが出て来ますねえ~。オシリがすっぽりとおさまって、座り心地がいいのか、Daiちゃん、満面の笑みですね★

かわい過ぎます^^ 癒されました、ありがとう~^^

管理者のみに表示

