06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

名古屋タカシマヤ 暮らしのSTORE展☆今年も行ってきました。

2017/06/16
暮らしのSTORE展
画像はお借りしました。


JR名古屋髙島屋にて開催中の
「暮らしのSTORE展」

北欧展に次ぐ、いや最近は北欧展以上に
毎年楽しみにしているイベントです

初日の昨日、久々に早く仕事があがれたので
ゆっくり見ることができました。





暮らしのSTORE展

正面のメインディスプレイは
北欧家具や雑貨が
センスよく飾ってありました。

こんなお部屋で暮らしたい~







今回も、福岡のTRAMさんが
出店されていました。

TRAM

左側の黒の革バッグが気になって、
最後の最後まで迷いましたが、
今回はパスしました。

去年はTRAMさんでかごバッグを
買ったんですが、すごく使いやすくて
夏の間はヘビロテしました。





バーズワーズ

BIRDS' WORDSさんには、
新作ポスターが出ていました。

奥にあるリースのポスターは
去年買いました。

手前の新作も、素敵だなぁ・・とホレボレ♡



バーズワーズ

バーズワーズ

ブローチの新作もたくさん出てましたー





ミナ

ミナペルホネンの生地を張った椅子が
これまた可愛すぎて♡

いつかお迎えできたらなぁ・・と
憧れのお椅子です。





FAVOR

このかんじ、すごく好きだなぁ。





FAVOR

近藤真さんの木の時計が
これまた素敵すぎた!





BROOCH

初出店のBROOCHさんのブローチが
めちゃめちゃ可愛くて、
しかもお値段がとてもリーズナブル!





サルビア

サルビア

今回の私のお目当てのひとつ、
サルビアの靴下~

どれにするか、とっても迷いました。





イイホシユミコ

イイホシユミコさんのうつわ、
結構持ってるんだけど、
制覇したいわ~





で、今日の戦利品はこちら 

暮らしのSTORE展

・ブローチとネックレス (BROOCH)
・靴下×2 (サルビア)
・リネンハンカチ (バーズワーズ)
・ミニマット (TRAM)

今回は、ちょこちょことしたものをいくつか。





BROOCH

BROOCHさんのネックレスとブローチは、
ミナのタンバリンを思わせます。
つや消しゴールドの落ち着いたかんじが
とても気に入りました。





バーズワーズ

バーズワーズのリネンハンカチは
手描きタッチの鳥たちが可愛いです♡

お弁当を包むのに使おうかなーと
思ったんだけど・・

バーズワーズ

額に入れて飾りたくなった!!





暮らしのSTORE展

今日もらってきたショップカード、
どのショップもさすがのセンスです。





不審がられるほど何度も何度も
行ったり来たりとウロウロしつつ、笑
あっという間に時間が過ぎました。

すでに来年の開催が楽しみです




+++++

さいごに。

インスタもやってます。
フォロー&いいねをしてもらえたら
嬉しいです 

こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。





スポンサーサイト
22:40 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

