10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

わが家の鯉のぼり☆

2017/05/05
今日は、こどもの日。


とくにコレと言ってイベント的なことはしてませんが、
1ヶ月くらい前から、
ささやかに鯉のぼりを出して楽しんでいました。

鯉のぼり

こちらはなんと、ナチュラルキッチンにて
300円で買ったものです ^^

300円でこのクオリティはすごすぎます。

2色展開なので2匹しか買ってませんが、
もっと多色展開して欲しかったなー

パステル調でやさしいかんじの色合いで、
リアルな魚が苦手な私にはぴったり。








これと似た雰囲気☆







そしてもうひとつ。

前回のお買い物マラソンで購入した
はーとぼっくす工房さんの木製鯉のぼり。

鯉のぼり

買おうかどうか、迷い続けて数年・・

ようやく今年、ポチッとしました。





オリジナルは鯉が3匹ですが、
わが家は息子が2人いるので、
オプションで1匹追加しましたー

さらに、土台の材質を
ウォールナットからオークに変更してもらいました。

細かいカスタマイズに対応してもらえるのは
嬉しいですね。






家の中に飾るミニサイズのものだと、
このあたりも人気のようです。






玄関ホールにある北欧チェストの上に飾って・・

鯉のぼり

鯉のぼり

今日で終わりなのも寂しい気がする・・

もうちょっと飾っておこうかな。

お雛様みたいに、しまうのが遅れると
婚期が遅れる・・という迷信があるけど、
鯉のぼりや五月人形はどうなんだろ?






+++++

さいごに。

インスタもやってます。
フォロー&いいねをしてもらえたら
嬉しいです 

こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ




21:50 子どものもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示