08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【100均】入手困難のドリンクボトルケースをようやくゲット☆

2017/03/21
これから暑くなると活躍しそうな
ドリンクボトル☆

いまはアチコチで可愛いのがたくさん
出てますが、
最近では100均でも買えるんですね!



私も去年、こちらを買いました。 ↓

キャンドゥ ドリンクボトル

キャンドゥで、100円でした~

私が持ってるのは350mlなので
小さいほうのサイズになります。

ちゃんと内蓋も付いてるんですよ 

ただし、同じ100均でも
セリアやダイソーのは内蓋が付いてない
ようなので、
ドリンクを携帯するのには向いてないですね。




同じ100均でワッツのものも
内蓋が付いてて人気のようです。


これこれ、楽天にもありましたー
可愛い☆





いまくらいの時期は、
ドリンクを持ち歩くとしても常温なので
とくに問題ないんですが、
夏になって冷たいドリンクを持って出る場合
ボトルの表面に汗をかいてしまって
バッグの中が濡れてしまうという
問題が発生します・・

そこで、それを解決してくれるグッズを
見つけました。

キャンドゥ ボトルケース

こちらのボトルケースです 

同じくキャンドゥで買いました。

雑誌で取り上げられてるのを見て欲しくなり、
すぐに店舗に行ったんですが、
残念なことにいつも売り切れで・・

そのあとも、ちょこちょこお店を覗きに行ったけど
なかなか買えなかったんですが、
忘れかけてた頃にお店で出会えて!

薄いグレーと濃いグレー、
選べなくって両方買いました ^^
他にもネイビーがありました。





キャンドゥ ボトルケース

持ってたボトルを入れてみたけど、
めちゃくちゃ可愛いです♡

生地も厚みがあって、
しっかり汗を吸ってくれそうだし、
落としたりぶつけたときにも
衝撃から守ってくれそうです。






100均じゃないけど、
これも可愛いー☆





+++++

さいごに。

インスタもやってます。
フォロー&いいねをしてもらえたら
嬉しいです 

こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ




22:02 100均 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

