10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

無印の人気ボトルに除菌剤を詰め替えてみた。

2017/03/19
無印 スプレーボトル

良品週間中に買った
詰め替え用のスプレーボトル、
このカタチがなかなかのツボで☆




無印 スプレーボトル

このカクカクがたまりません 
角張っていたほうが
収納時に収まりがいいんですよね ^^




ポリプロピレンスプレーボトル

スプレーボトル




これの中に何を入れるつもりかというと。

ジェームズマーティン

こちらの、
ジェームズマーティンの除菌スプレー☆

このモノトーンのボトル、
おしゃれっていえばおしゃれかもだけど、
この丸みを帯びたカタチがなんか野暮ったく思えて、
いまいち好きになれいんですよね・・



でも、中身の除菌剤は気に入ってます!
除菌力が優れてて、
濡れた場所でもOK!なんです~

除菌力がすごいのに、
口に入っても大丈夫だということで
安全性が高く、
赤ちゃんにも安心なんですよ☆





セット買いがお得です ^^





ハンドソープも気になってます。




ジェームズマーティン

詰め替え完了!!

Newボトルのほうがシュッとしていて、
やっぱ好みだわぁ。

ちなみに、無印のボトルですが、
「アルカリ電解水クリーナー専用」となっており、
勝手に他の液体を入れて使用するのは
あくまで自己責任です。





そして、こちらのボトルの置き場所ですが、
キッチンのカウンター横にある
ニッチを利用して、
突っ張り棒を付けて、
キッチンクリーナーと一緒に引っ掛けています。

■ before

ジェームズマーティン



■ after

ジェームズマーティン

お隣のマーチソンヒュームは、
IHの拭き掃除として主に使っています。

こっちのボトルも丸いラインですが、
こっちは許せる (^_^;

ぱっと見で違いが分かる利点もあるので、
とりあえず現状はこのままで。
もしかしたら、この先無印で統一するかもだけど。













+++++

さいごに。

インスタもやってます。
フォロー&いいねをしてもらえたら
嬉しいです 

こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ




22:57 無印 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示