10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

無印良品週間スタート!まずはコレ☆

2017/03/10
無印良品週間

無印良品週間
3月10日(金) ~ 4月3日(月)



楽天スーパーセールが終わったばかりですが
今日から無印良品週間が始まりました~

今回は約1ヶ月もやってるので、
ゆっくりお買い物できそうです。




週1~2回は店舗をのぞきに行くほど
自称ムジラーの私

今日は仕事が早めに終われたので、
帰りに店舗に寄ってきて、
まずは細々したモノを買ってきました ^^

無印良品週間

細々・・といいつつ、
ビッグサイズの袋です。



無印良品週間

袋の中身はこんなんです☆




木製ポール下線文

木製ポール

コロコロやモップを付け替えて使えるとのこと。
木製で見た目ヨシですね。
お掃除が楽しくなりそう。





カーペットクリーナー

カーペットクリーナー

リビングのラグのお掃除に・・☆
木製ポールにくっつけて使います。
収納時に自立できるのが
地味に嬉しい♪





フローリングモップ用モップ/水拭き
掃除用品システム・フローリングモップ用モップ
これも木製ポールにくっつけて。
床の雑巾がけがなかなかできないのが悩み・・
これがあれば水拭きが辛くなさそう。
洗って繰り返し使えます。





ポリプロピレンファイルボックス

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダード ポリプロピレンファイルボックス

キッチン収納に使うために
買い足しです。
スタンダードとワイドと1個ずつ買いました。
これ、ほんとに使える!





アルミ洗濯用ハンガー・3本組
アルミ洗濯用ハンガー・3本組
軽くて扱いやすいのでお気に入り♡
WICはほとんどコレを使ってます。





ポリプロピレンスプレーボトル

スプレーボトル

新商品のスプレーボトル、
いいですね~
カクカクしたカタチがいい♪
いちおう、アルカリ電解水クリーナー専用と
なってますが、別のモノを入れて使います。





ステンレスはさみ

ステンレスはさみ 

会社で使ってるはさみが錆びてきて
うまく切れないので・・
すごく使いやすいです ^^





スチール爪切り・大

スチール爪切り・大

切りにくいな~と思いながら
なんとなく昔から使ってる爪切りを使ってるので
いい加減買い替えよう。





シリコーンミニスプーン

無印 シリコーンミニスプーン

これ、ヨーグルトとか食べるときに
最後まできれいにすくえるので
すごくいいです!





タイル目地ブラシ
タイル目地ブラシ
お風呂の細かい部分を洗うのに
使ってます。
まえのが傷んできたので買い替えです。





他にも検討中のものがあるので、
ゆっくり考えまーす




+++++

さいごに。

インスタもやってます。
フォロー&いいねをしてもらえたら
嬉しいです 

こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


22:50 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示