そろそろ春・・&スーパーセールスタートポチ☆

2017/03/04
ミモザ

先週、ミモザを買ってきて飾りました。

大好きなイエローカラーのミモザは
とても可愛らしくて大好きな花です。

3月になったことだし、春はすぐそこですね





+++++



今日から始まった、スーパーセール!

新生活の準備など、
ホシイモノがたくさんです ^^

どうしてもホシイモノや
売り切れが心配なモノなどは
事前に買い物かごに入れておき、
準備万端で臨みました。




■ 1店舗目


マキタ 充電式クリーナー CL107FDSHW

今回一番ねらってたのがコレ
今使ってるマキタが最近パワー不足で、
上位機種に買い替えたいなーと
思ってたところへ、
新機種が去年発売されたのを知りました。

わが家で使ってるのはこちらですが、



これよりパワーが上回り、
充電時間が短縮され、
その他改良点がいくつかあるにもかかわらず
値段はあまり変わらないので、
これは「買い」だなーとねらってました。

ところが、あまりの人気ぶりに
どこのショップも売り切れで・・
当分買えないかなぁと思っていたら
ひとつだけ販売中のショップを見つけたので
即ポチです☆

ただし、納期は未定で5月以降の発送とのこと。
早く欲しいな~





■ 2店舗目


・ヴィヒキルース ラテマグ
・ケスティト ラテマグ
・ケスティト スクエアプレート

どれも可愛いー☆
ラテマグのコロンとしたフォルムが
なんともいえずツボなのです。

500円クーポン使えました!





■ 3店舗目


・三十雑穀
・野菜の三十雑穀

1000円→555円!
新商品の野菜の三十雑穀も気になったので
いっしょにポチしました。
50円クーポンでてます。



こちらのもち麦もオススメ☆
なんと38%OFFです!





■ 4店舗目


ハイホーム

うちでは主に、IHの焦げ付きを取るために
買ってみました。





まずは4店舗☆

ここからは、みなさんのポチレポ参考に
ゆっくり見て回りたいと思います。





+++++

迷その他、ってるモノ、ホシイモノ、オススメなど・・



この春長男が小学校入学なので、
文房具を物色中。
本人は、三角形の鉛筆が
使いやすくていいそうです。





ランドセル収納、どうしましょう。。





レビューで高評価な国語辞典。
まだ早いけど、そのうち買ってあげたいな。





こちらも名入れ無料。
ステンレスのお弁当箱、可愛いー☆





これ以上のスポンジはない!ってくらい
気に入ってます。
たぶんこの先一生使うと思う。





人気のクラスカのバッグ、
ホワイトかベージュが欲しいなぁ。





どの柄も可愛いー♡
アイデア次第で使い道いろいろですね。






大人でも笑える、ヨシタケシンスケさんの絵本☆
今月号の「MOE」で特集されてます。





会社で飲むコーヒーと
ランチタイムに欠かせないお味噌汁、
どちらも安くて美味しいのでオススメです。






いつか欲しい、憧れの家電・・





+++++

さいごに。

インスタもやってます。
フォロー&いいねをしてもらえたら
嬉しいです 

こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト
comment (0) @ お買いもの
ネコ集め&ポチレポ続き。 | 毎月1日にやると決めていること。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する