06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大雪でどこにも行けなかった週末。

2017/01/15
大雪

昨日からの雪。。大変でしたね

この辺でここまで降るのは珍しい。

本当にずーっと降ってました。

わが家の車はタイヤが雪の日仕様じゃないので、
雪の日には車には乗りません。
そのため、この週末はお出かけできず・・




大雪

とはいえ、雪景色は嫌いではありません。

一面真っ白に積もった様子は
とても綺麗ー☆




大人気のbobi ♡




大雪

大雪

大雪

大雪




そして、うちのワンパク坊主たち。。

大雪

大雪

大雪

大雪に興奮し、朝から雪遊びに夢中!

あとになって「寒かった」だの「服が濡れた」だの
ブーブー言ってましたが、
遊んでるときは寒さもなんのその!

大はしゃぎでした 





無印 抹茶バーム

今日のFIKAは無印の抹茶バーム♪

最近これにハマってます。

子どもたちも大好きで、
いつも横取りされてしまいます 

定番商品じゃないのが残念!

あ、今の期間、2個以上買うと10%OFFですよ ^^





+++++

インスタもやってます。
よかったら見に来てください ^^

こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ




21:59 ● diary | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

