08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

クラスカが名古屋にOPENするって話。

2017/01/12
楽天マラソン、終わりましたね。

ポチ予定だったものが売り切れてしまい、
途中ですっかりやる気をなくしてしまいました 

なので、今回は完走できずに終了。





今日は保育園の役員会があって、
仕事をお休みして行ってきました。

そして、役員会のあとは、みんなでランチに

お店のランチタイム終了まで
長々とおしゃべりしまくりました。 汗


役員を引き受けたときは嫌々で、
慣れない人と会うのは緊張するし気を遣うし、
仕事は休まなきゃならないし面倒だし

でも実際やってみて、
役員の仕事を通じてたくさんの人と知り合えて
情報交換できたり、
今日のランチ会もなんか楽しかったし、
得るものはあったな・・と。
実際、正直今でも、毎回行くまでは面倒だし億劫だけど 汗

普段の送り迎えだけでは
他の保育園ママとゆっくり話す時間もないので
仲良くなる機会もあまりないんですよね~

残りの2ヶ月ちょっと、
卒園に関わるイベントが盛りだくさんですが、
楽しみながら頑張りたいです☆





+++++

CLASKA Gallery & Shop
(HPより画像お借りしました)



CLASKA Gallery & Shop "DO"



名古屋駅に4月に開業する
タカシマヤ ゲートタワーモールに、
CLASKA Gallery & Shop "DO" が
OPENするんだとか 

いままで、イベントのときしか
お目にかかれなかったので、
嬉しいです 

4月17日(月)~だそうです。

楽しみだな~






いつか欲しい、素敵な照明・・





絶妙な色合いのカップやプレート・・





ナチュラルで使いやすそうなバッグ・・





アルミのお弁当箱・・





ふわふわの今治タオル・・




MAMBO ポトル

そして、いま密かにねらっているのが、
LEE別注のMAMBOポトルなんです。
野田琺瑯の真っ白なポトルに描かれた
ワンコが可愛すぎるー




とにかく、そんな素敵ショップが
身近になるのが嬉しい。。。
って話でした 






+++++

インスタもやってます。
よかったら見に来てください ^^

こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト
21:46 ● diary | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

