10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

シロクマ貯金箱のマフラー☆

2017/01/14
しろくま貯金箱 マフラー

こちら。。

分かる人には分かると思いますが、
シロクマ貯金箱のマフラーです☆





毎年限定でマフラー付きの貯金箱が
販売されますが、
不覚にもマフラー付きじゃないときに
買ってしまいまして。

マフラー単品では売ってないし、
マフラーだけのためにもう一つ買うのもアレだし

自分で作ってみようかと思ったりもしたけど
なかなかそんな時間もないので、
フリマサイトで小まめにチェックしてました。

ハンドメイドのマフラーが多く出てますが、
色とかデザインがビビッとくるものが
なかなかなくて。

そしたら先日、純正品のマフラーが
単品で出品されてるのを見つけました

しかも、一番欲しかった白黒ボーダー!

もちろん、即落札~


ようやくわが家のシロクマくんにも
マフラーを巻いてあげることができました 



しろくま貯金箱 マフラー

巻き方は・・これでいい?



しろくま貯金箱 マフラー

いや、こうかな?



今まで何も巻いてなくて寒そうだったので、
いいかんじ~


現在はマフラーなしですが。




しろくま貯金箱 マフラー

ダイニングの飾り棚に戻して・・

なんだか落ち着きます



 





+++++

インスタもやってます。
よかったら見に来てください ^^

こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ




17:39 インテリア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示