10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

無印良品週間で購入したもの。

2016/11/23
無印良品週間

先週から始まった、無印良品週間。





いろいろ目星はつけてたのですが、
なんだかバタバタしていて
今日やっと店舗でゆっくり買い物してきました。

今日は休日ってこともあり
店内はとても賑わってました。

無印良品週間

無印良品週間





無印 シリコーンミニスプーン
シリコーンミニスプーン 約幅2.5×長さ11cm

前から試してみたかったスプーン。
ヨーグルトとか、最後まできれいに
食べられそうですよね。





無印 足なり直角 綿混タイツ
足なり直角 綿混タイツ M~L・ネイビー


無印 足なり直角 綿混タイツ
足なり直角 綿混タイツ M~L・チャコールグレー

2点以上で20%OFFだったので、
色違いで購入しました。

綿混素材なのとウェストにゴムを使っていないのが
気に入りました。
ここ最近タイツを買うときは
必ず綿混素材を買うようにしています。



いまはコレを愛用♪





無印 スチールアジャスターポール
スチールアジャスターポール・細・M/オフ白 70~120cm

プラスチックでなくスチール素材が◎。
脱衣室の収納に使う予定。





無印 横ブレしにくいS字フック 大
横ブレしにくいS字フック 大 2個入り ×2

さっきのポールとセットで使用予定。
普通のフックと迷いましたが、
無印の横ブレしにくいS字フックの使いやすさは
お墨付きなので、こちらに☆





無印 手動式鉛筆削り 大
手動式鉛筆削り 大・約W71×H129×D121mm

これまで小さいタイプを使ってましたが、
壊れてしまったので買い替えです。
長男が来年から小学校にあがって
使用頻度が高くなることを想定して、
大きい方にしました。





+++++

インスタもやってます。
よかったら見に来てください ^^

こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ







22:31 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示