08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スタジオクリップのクリスマス☆

2016/11/15
今日は、半年間やってきた
グループ活動の発表会があり、
無事に終えることができました。

順位はともあれ、終わったことに
ただただホッとしています

ただ、先週から今週にかけては
本業の仕事に手がつけられないほど
かかりっきりだったので、
仕事がすっごいたまってるー!
明日からもまた忙しくなりそうです。






+++++

クリスマスの準備、少しずつ始めてます。
おいおい記事にもする予定ですが、
まずは今年買ったクリスマスグッズ☆

スタジオクリップ クリスマス

スタジオクリップで、ツリーに付ける
オーナメントを買いました。

今年はガラリと一新☆

去年までは可愛いかんじでまとめていましたが、
今年は色味を抑えて白やシルバーを基調に
飾りたいと思ってます。





スタジオクリップ クリスマス

こちら、スタジオクリップのカタログ♪

毎年出る新作が充実してて、
年々クオリティがあがってるように思います。





スタジオクリップ クリスマス

これ、わが家のツリー。。

っていうのはウソで、
カタログに載ってたツリーの写真です ^^





スタジオクリップ クリスマス

スタジオクリップ クリスマス

素敵なオーナメントや雑貨がたくさん!



ちなみに、わが家のツリーも
3年ほど前にスタジオクリップで買ったものです。






+++++

お知らせ。。

インスタもやってます。
よかったら見に来てください ^^

こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ






22:03 インテリア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

