08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

New子ども服と、マラソンでクリスマスリースをポチ。

2016/11/09
子ども服 Branshes

先日、行きつけのショップで
子どもの服を買いました。

ボーダーとか、星柄とかが好きな私。
完全にハハ(私。)の趣味です

急に寒くなったので、そろそろ厚手のトレーナーの
出番ですね。



うちは二人とも男の子なので、
着てく服のことで文句を言うことはあまりなく、
毎日私が用意した服を
何も言わず着てくれます。

でも聞く話によると、
女の子はすごく大変らしいですねー 

ママの一存で服を買うことはあり得ない・・とか。






+++++



実質今日で終了のマラソン。

あと少し。。終了間際まで
みなさんのポチレポ見て楽しみます☆





■ 9店舗目


あじさいとキリの実のブラウンリース

以前からずっと気になってた
マエダ花店さん。
でもでも、いいな!と思うモノは
常に売り切れで。。

ところが、クリスマスーリースの販売を
今日の20時からだと知って、
20時を待って即ポチ☆

すごい人気みたいなので無理かも?と
思ってましたが、なんとかゲットできました!

そして案の定、そのあとすぐに売り切れに・・!





ちなみに、去年まではこちらのリース☆





他にも素敵なリースが・・☆




クリスマスのインテリアは
気分があがりますねー





+++++

お知らせ。。

インスタもやってます。
よかったら見に来てください ^^

こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。






22:10 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

