08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

saleだったハロウィングッズと運動会とか。

2016/10/17
ハロウィン ペーパ-オブジェ

ハロウィングッズがすでにsaleになってますね~

スタジオクリップのペーパーオブジェが
ずっと気になってて、
なんとなく買えずにいたのですが、
昨日通りかかったらsaleになってたので、
迷わず買いました~

ハロウィンインテリアって、
あんまり好みのものがないのですが、
これはペーパー素材で素朴な雰囲気で、
色も落ち着いてるので悪目立ちしません。

ハロウィン ペーパ-オブジェ

ハロウィン ペーパ-オブジェ

とりあえず、玄関先に置いてみました☆





+++++

さて。

先週は本当に忙しかったー!



保育園の行事がびっしりで、
今年は役員をやってる関係もあって
母はフル回転で頑張りましたよ

保育園ママたちと顔を合わせるのは
何かと気を使うことも多いので、
正直そっちで疲れたかも。

でも、今回仲良くなれたママもいたりして、
いい面もありました。
同じ小学校に行く子も多いので、
心強いです!





中でも、先週の一番のビッグイベントは
運動会☆

いつもなら、子どもの出番以外は
のんびり座って見てるんですが、
今回は役員のお仕事があって
ずっと立ちっぱなし動きっぱなしでした。




そして子どもたち。。

すっごく頑張ってました!

運動会

運動会

運動会

運動会

ああ、なんか、もうね・・

成長したわが子の晴れ姿を見て、
一人でうるうるしてましたぁ 

あとで聞いたら、年長さんのママたちは
みんな同じだったみたいです。。





スケジュールびっしりな10月も
すでに半分が過ぎました。
後半もまだまだ予定びっしりですが、
頑張るぞー

とりあえず直近の予定は、
次男の遠足のお弁当作りです。




+++++

最後に、お知らせ。。

インスタ始めました。
こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ



スポンサーサイト
22:39 子どものこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

