08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最後に大物・・!楽天マラソン完走レポ☆

2016/10/04
今年も、ハロウィンの飾りを
ちょこちょこっと楽しんでいます。

セリアで買ったオーナメント。。

ハロウィン

おばけとコウモリとジャックオーランタン☆

お庭のブルーベリーの木の枝に
ぶら下げています。

自分的には気に入ってますが、
馴染みすぎて、たぶん誰も気付いてない・・

木でできているので、
本来はお家の中に飾るモノですが、
今年限りなのでボロくなってもいいかなーって。





+++++

実質あと1日の楽天マラソン☆





ポチレポの続きです ^^



■ 8店舗目

爽快ドラッグ





いつもの爽快ドラッグさんで
日用品をいろいろ。

4,000円で10%OFFのクーポンでてます~





■ 9店舗目

ルイール コン美ニエンスショップ



激安~! スキンケア用品☆





■ 10店舗目

scope version.R



で、最後に大物です!

ずっと欲しかったー
ポチッとするまでにとても時間がかかりましたが、
最後にどの色にするかでまた散々迷いました。

うーん、楽しみだ。





+++++

オススメなど。。




可愛いー☆
色違いで並べたくなるー








タマチャンの健康食☆
最近のお気に入りは、もち麦
お米に混ぜて炊きます。
プチプチした食感がいいんです~
子どもも気に入って食べてます ^^







たぶん一生、スポンジはコレ!ってくらい
気に入ってます。







ムクミとりに効く、足裏シート☆
夜貼って朝スッキリ!





  

子どものパンツ、安くなってます~
何本でも色違いで欲しいですね ^^





+++++

最後に、お知らせ。。

インスタ始めました。
こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ



22:48 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

