10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

無印良品週間 第1弾☆

2016/09/30
今日で9月も終わり・・
ってことは、年度の半分が終わったってわけで。

月日がたつのが早すぎて、
時々恐ろしくなる



10月は、怒濤のスケジュールが待ってます。
よりによってなんで10月に集中しちゃった?

■ 運動会

■ ××まつり
■ △△まつり
 長男のma-ぼうが鼓笛隊で出ます。

■ 入学前健診&入学説明会

■ 保育園のバザー 準備(4日間)&当日

■ 廃品回収のお当番

■ 会社の親睦会(バーベキュー)

■ 宿泊出張(to 京都)

■ 車検

■ お宮掃除 町内会の。

■ 次男daiちゃんの誕生日☆


これに加えて、毎週土曜日は
スイミングの送り迎えがあります。

その合間に美容院も行きたいしー

会社では11月にグループ活動の発表会があるので、
10月はその準備やまとめで忙しくもあり・・

今年は保育園の役員をやってるので、
保育園行事のために仕事を休むことがしばしばあり、
仕事の調整も大変なのです

頭の中がパンパンで、
ちゃんとうまくこなせるか、今から不安






+++++

そんな私のストレス発散法は、
やっぱりお買い物です。

どんなに忙しくて大変でも、
こればっかりはやめられない 汗



そして今日から始まった、無印良品週間☆

9月30日(金)から10月11日(火)



さっそく今日の仕事帰りに店舗に行ってきました。

本日の戦利品♪

無印



ステンレス扉につけるフック マグネット付クリップ ポリプロピレン整理ボックス2

スチール2穴パンチ EVA歯ブラシケース  PET詰替ボトル・泡タイプ・ホワイト





それから。。 お菓子類もまとめ買い。

無印良品週間



って、よーく見ると、

無印

あらら、半額~
ただしこちらは、10%OFFの対象外です。

レジの手前の棚に「見切り品コーナー」があり、
時々バウムが安くなってたりするので、
そんなときは迷わず買います。
賞味期限が10月14日って、余裕~
それに多少日にちが過ぎてもきにならないし。


半額って、すごい♪



バナナのマフィン マロンバウム
冷蔵庫で冷やして食べると、
とっても美味しいです☆




まずは第1弾ってことで、
細々としたモノだけ買ってきました。

他にも検討中のモノがあるので、
じっくり考えます!





+++++

最後に、お知らせ。。

インスタ始めました。
こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ



23:24 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示