08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しくお迎えしたリビングの時計 ^^

2016/09/21
リビングの時計を新調しました☆

素敵ブロガーさんたちのお部屋でも
よく見かけるレムノスのカンパーニュ♪

時計 レムノス カンパーニュ



2、3年前に「コレ欲しいかもー☆」と思って、
それから何となく買えずにいて、
というより時計の数は足りてたし、
特に必要性もなかったので購入には至らず。

でも少し前に別の部屋の時計を
メルカリで売りに出してみたら売れたので、
ようやくお迎えすることにしました。



ちょうど私が買ったときは
クーポン利用で2000円OFFになったので、
お安く購入することができました!
ただし、3ヶ月待ち・・という試練がありましたが 汗
とくに急いでいるわけではなかったので、
気長に待つことに。

そしてようやく、昨日わが家にやって来たのです~




今だと入荷が12月になりますが、
急いでないならこちらのショップがオススメ ^^
1500円OFFクーポンでてます。






「campagne(カンパーニュ)」は
フランス語で田舎という意味で、
豊かな情景にゆったりと流れる時間をイメージして
デザインされたそうです。

電波時計なので、
電池を入れたら針がぐるぐるぐる~と周り、
そのまま何分かたって気付いたときには
現在の時間を指していました。




時計 レムノス カンパーニュ

枠は美しいブナ材が使われており、
丸みを帯びたかわいい文字盤と
ゆるやかなカーブを描く針のラインが
絶妙なんですよ~




時計 レムノス カンパーニュ

このロゴも何気に可愛いー☆




時計 レムノス カンパーニュ

時計 レムノス カンパーニュ

直径が約30㎝あって大きいのと、
白地に黒い文字盤と針なので
とても見やすいです。

シンプルなデザインなので、
どんなテイストのお部屋にも合わせやすそう





ちなみに。。これまでの時計。

before..

リビング
随分前の写真ですが・・

リビングにしてはちょっと小ぶりなサイズ。
これはこれでとても気に入ってるので、
別のお部屋で引き続き使います!











+++++

最後に、お知らせ。。

インスタ始めました。
こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ



21:55 リビング・ダイニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

