10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ハンズメッセでの戦利品☆

2016/08/30
仕事の帰り。。

ただいま絶賛開催中の、
ハンズメッセに行ってきましたー

あまり時間がなかったので
キッチンのフロアだけをかなり足早に
見ただけでしたが。。

それでもちゃっかりゲット☆

ハンズメッセ

この紙袋の中身は・・



ハンズメッセ

一度お試ししたかったカフェオレベースと、
普段から飲んでいるお気に入りのジャスミン茶を。




カフェオレベースって最近知ったんだけど、
冷たい牛乳で4~5倍にうすめてると
とっても美味しいアイスオーレになるそうです。


楽天でも同じのを見つけたけど、
ハンズメッセで買ったほうが格安でした~



 
他にはこのへんが気になってます♪






もうひとつのジャスミン茶ですが、
わが家では夏も冬も年間通して
ジャスミン茶を愛飲しています。

夏はアイスでいただくので
ティーパックタイプを使ってますが、




冬は急須に入れてホットでいただくので、
こちらの茶葉タイプを購入してます。

ジャスミン茶

ただ・・

コレに関しては、いくら探しても
楽天での取扱いがない~

でもまぁ、カルディーで売ってるので、
いつもはカルディーで買ってます。

それが今日はお得に買えたので、
ラッキーでした☆





+++++

最後に、お知らせ。。

インスタ始めました。
こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。




22:16 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示