10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

名古屋タカシマヤのリサラーソンショップ☆

2016/08/16
お盆休みが1日もなく毎日仕事です。。

子どもたちもいつも通り保育園だけど、
登園してる子どもたちの少ないことといったら!
この期間は全園児がひとつの部屋にまとめられてます。

そして給食がないのでお弁当も作らなきゃ…





+++++

さてさて、


リサ・ラーソン スペシャルショップ
画像お借りしました。



今日で終わってしまったけど

名古屋のタカシマヤで
リサ・ラーソンスペシャルショップ
やってましたー

なかなか行けなかったんだけど
昨日やっと行けた☆

リサ・ラーソン スペシャルショップ

リサの作品は、眺めてるだけでウットリするほど
素晴らしいんだけど、
グッズに関して言えば
最近ではネットで手軽に買えちゃうし、
実店舗でも取扱いが増えてきたので、
以前のように希少なかんじはしないですね。

今回も、ほとんど見たことあるものだったけど
一部新作も出てて見ていて楽しかったです




いつか欲しい、ハリネズミの置物。。

リサ・ラーソン スペシャルショップ




ネコ集め。。

リサ・ラーソン スペシャルショップ




ライオン集め。。

リサ・ラーソン スペシャルショップ




ヴィンテージの作品はショーケースの中に。
素朴で温かみがあって、やっぱり素敵☆

リサ・ラーソン スペシャルショップ

リサ・ラーソン スペシャルショップ




ここんとこ、欲しくてずっと悩んでる
限定のフクロウ☆

リサ・ラーソン スペシャルショップ

白とグレーがあるけど
私が欲しいのは白のほう。

実際に手にとってじっくり見てみましたが・・

リサ・ラーソン スペシャルショップ

やっぱり欲しいー

限定だから、早くしないと
なくなっちゃうよね。




ジャパンシリーズのてぬぐいやうつわ。。

リサ・ラーソン スペシャルショップ

お皿は前からあるけど、
カップは最近でたみたいですね。

このハリネズミのてぬぐいが、

リサ・ラーソン スペシャルショップ

可愛い-!
結構ツボです☆




8月下旬に発売予定の、うつわ。。

リサ・ラーソン スペシャルショップ




ハリネズミの縦長トート。。

リサ・ラーソン スペシャルショップ

A4が入るサイズです。

すごく厚手のしっかりした生地で、
可愛かったー☆




いつもの、大好きなスケッチシリーズ。。

リサ・ラーソン スペシャルショップ

リサ・ラーソン スペシャルショップ

トートバッグが新発売みたいです。

あとこのクッション、
たしか大しかなかったと思うんだけど、
小が出たみたいですね。
ちょっとデカすぎるーと思ってたので
小なら欲しいかも。




マイキーのスリッパとかラグとかも新発売。

リサ・ラーソン スペシャルショップ

これ、シェニール織りっていうの?
私はあまり好みではないけど。




1月から12月まで、12種類のマグカップ☆

リサ・ラーソン スペシャルショップ

マグカップはもういいかなぁ・・ってかんじです




今回見た新作の中で、
一番心を奪われたのがコレ

リサ・ラーソン スペシャルショップ

マイキーのサングラス~ 
ためしにかけてみたら、すごく良かったので!

メガネケースのマイキーが
これまた可愛いー

リサ・ラーソン スペシャルショップ

サイドにはマイキーやハリネズミが
可愛く描かれています。




そしてラストは・・!

リサ・ラーソン スペシャルショップ

iPhoneケースだぁー

左の2つはすでに売り切れ。

これならお値段的にも欲しい!と思ったけど、
iPhone 6s専用でした 
私のiPhoneは5sなので・・×




そんなわけで、今回は何も買わなかったけど、
大好きなリサの作品を見て回って、
楽しいひとときを過ごしましたー





+++++

最後に、お知らせ。。

インスタ始めました。
こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。







スポンサーサイト
22:22 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示