06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お買い物マラソン、スタートポチ☆

2016/08/07
8月 カレンダー

毎日うだるような暑さですね

暑がりの私には辛い季節ですが、
仕事がある日はエアコンでがんがんに冷えた
オフィスに1日中いるので、
暑さに直面することがあまりないまま
過ぎていきます。





+++++

さて、昨日から始まったお買い物マラソン☆



最近の月1ペースがやっぱりちょうどいいですね。

いろいろと欲しいものがたまってたので、
さっそくぽちぽちしてましたー



今日中に買えば、さらに2倍ですよー

↓ただし、お買い物前のエントリーが必要です!








■ 1店舗目

marimekko プケッティ ラテマグ(グレーベージュ)+木蓋

 

大好きなプケッティのラテマグから、
ようやくグレーがでましたーーー!!

少し前に発売されたけど、
次のマラソンまでガマンガマン・・と
早く買いたくて買いたくてうずうずしてました。

ショップによってはグレーだったりベージュだったり
色の表記が様々ですが、
実際はどうやら「グレー」のようです。




marimekko ラシィマット プレート



ついで・・というわけではないけど、
もともと持ってるマグと併せて
ラシィマットのスクエアプレートもポチ。

このサイズと形が、以外と使いやすいんですよ ^^




おそろいのマグはこちら。






■ 2店舗目

【IH対応】 ambai玉子焼 角



以前から欲しくて悩んでた玉子焼き器を
ようやく決意☆

そもそも、IH対応ってところで
だいぶ選択の幅が狭まってしまうんですよね~




こちらの銅製もいいなーと思ったけど
IH不可だし。




以前に買った↑は、
はじめはうまくできたものの
何回目かから急に焦げ付くようになって



なので、今回のambaiには期待大☆


使ってみて良ければ、
こちらのミニサイズも欲しくなるかも。






■ 3店舗目

サンサンスポンジ 新色バニラホワイト5個セット



一度使ったら、もう他のスポンジには戻れません!
・・といっても過言ではないくらい。

とにかく丈夫で長持ち、
カレーのあとの洗い物も
色移りしません。

今回は、期間限定で白が出たとのことで
白をポチ。




前回買ったのは黒でしたー。






■ 4店舗目

Power of the Paradise (初回限定盤+通常盤セット) [ 嵐 ]



一昨日に新曲の告知がありましたー
日テレのオリンピックのテーマソングです♪

いつものように今回も、
告知後すぐに楽天ブックスでは
初回限定版は売り切れに。(T-T)

ただし、初回+通常版のセットのほうは
まだまだ買えました。

やっぱり、送料のかからない楽天ブックスが
いいですよね。




こちらは通常版☆




こちらは送料150円なので、わりと良心的。






■ 5店舗目

日用品、イロイロ・・・






4000円以上で10%OFF、
8000円以上で12%OFFクーポンが復活したので
爽快ドラッグに返り咲き ^^

今回は日用品の買い足しがたくさんあったので、
8000円超えで12%OFFでした!

12%OFFって大きいですよねー




とりあえず、ダダーっと5店舗☆






+++++

その他、欲しいものやオススメのもの・・



BRUNO×THERMOS社の
アルファベットタンブラーが
リニューアルで軽量化(210→170g)






再入荷してます♪







子どもの服やパジャマが
安くなって超お買い得~!








夜貼って翌朝スッキリ☆








マルチカバーが素敵ー☆







新発売のオマジオのパール&シルバー、
やっぱり欲しくなりますねー







ずっと迷い中のリサのフクロウ、
500円OFFクーンあり。







グレーがなんと半額に!!








続々発売されるsoilシリーズ。。








安くて美味しい健康食品のタマチャン。
見てるだけでも楽しい♪






欲しいものいっぱい 




+++++

最後に、お知らせ。。

インスタ始めました。
こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。






スポンサーサイト
17:54 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

