無印とスタジオクリップでsale品をゲット。

2016/07/31
週末はいつも、近所のアピタでお買い物します。

最近ではテナントショップが充実してきたので
ただなんとなくブラブラするだけでも
楽しかったりします





今日もいつものように行ってみたら、
なんだかすごい人人人・・・
駐車場が端っこのほうまでいっぱいで、
車がなかなか止められませんでした

とくに安売りの日ではなさそうだし、
外が暑すぎるから涼しいところに
集まってきてるのかな?



で、ブラブラしていたところ
以前から気になってたモノがsaleになってたので、
迷わずお買い上げ~

それがコチラ

無印・スタジオクリップ

スタジオクリップのガラス瓶と、
無印の子どもパンツ☆





ガラス瓶は、牛乳瓶の形が可愛くて、
ちょっとお花を飾るのによさそうだなぁって。

これがなんと、半額!!

瓶には「BLOOM」と書かれています。

とりあえず、フェイクのグリーンを飾ってみました。

無印・スタジオクリップ

可愛いかもー☆

何も入れずに置いとくだけでも
絵になりそう。





一方、無印では夏物のセール品が
さらに20%OFFになっていたので、
こちらも安く買えましたー☆

発売後すぐに目をつけたんだけど、
子どもの普段着にしてはちょっと高いなぁ、
と思って躊躇してたんです。

30%OFFになってからも、
まだちょっと高いなぁ・・と思ってたので、
今回ようやく納得のお値段で買うことができました。



このパンツ、生地がすごく柔らかくて、
着心地がとってもよさそうです。

一緒にいたma-ぼうに試着させたら
本人も気に入ってましたー。

無印・スタジオクリップ

無印

色は、ネイビーをソフトにしたかんじで、
何にでも合いそうです。

このまえ買ったBranshesのTシャツとも
相性ピッタリ☆



来年用のつもりで買ったので、
サイズはワンサイズ大きめの120㎝にしました。

基本的にわが家では、
セールのときに来年用を買いだめして、
よっぽどでない限り今年用の服は買いません。



色違いも欲しかったけど、
120㎝が売り切れだったー


・・・ということで、いいお買い物ができました





+++++

最後に、お知らせ。。

インスタ始めました。
こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。





スポンサーサイト
comment (0) @ お買いもの
お買い物マラソン、スタートポチ☆ | リビングのポスターをバーズワーズにチェンジ☆

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する