10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

リビングのポスターをバーズワーズにチェンジ☆

2016/07/30
少し前に買ってあった、
BIRDS' WORDS|バーズワーズのポスター☆

BIRDS' WORDS 水彩画

もともと持ってたシルクスクリーンの
水彩画バージョンが出たとのことで、
こちらのカラフルなかんじも捨てがたいなぁ・・と
何ヶ月か悩んだ末、お迎えしました。




ポスターを飾る場所は、
やっぱりリビングのここがいいなーと
これまでの鹿児島睦さんのポスターと
チェンジすることにしました。

■ before
鹿児島睦 ポスター

鹿児島さんの独特なお花のタッチ、
これも好きだったなぁ・・
・・って別にお別れするわけじゃないし 笑



■ after
BIRDS' WORDS 水彩画

色とりどりの鳥や花々・・
やさしいタッチの色づかいで、
見ていて癒やされます。




ただ、いままでよりもポスターのサイズが
かなりコンパクトになったからか、
思ってたイメージとはちょっと違うような・・

■ before
鹿児島睦 ポスター



■ after
BIRDS' WORDS 水彩画

だんだん慣れてくるかな?




この水彩画、サイズが2種類あって、
私は小さい方の30×30㎝にしたのですが、
大きい方は60×60㎝で。

60㎝は大きいでしょ?と思ったけど、
いま思えば60㎝でも案外良かったかな・・?

BIRDS' WORDS 水彩画
HPより画像お借りしました。





数年前にバーズワーズを知ってから
すっかり魅了され、
少しずつ集めています。

バーズワーズづくしのトイレ。。

BIRDS' WORDS シルクスクリーン

BIRDS' WORDS シルクスクリーン

BIRDS' WORDS シルクスクリーン





玄関正面のチェストの上にも。。

BIRDS' WORDS シルクスクリーン

BIRDS' WORDS シルクスクリーン

これは、私がバーズワーズデビューした
シルクスクリーンですが、
このサックスブルーのリースが
いまでも一番のお気に入りです





ちなみに、いま狙っているのは、
フリーカップなんです。

BIRDS' WORDS パターンカップ
HPより画像お借りしました。

なんせ9色もあるので、
どの色にするか迷うんですよね~





+++++

最後に、お知らせ。。

インスタ始めました。
こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。





22:35 リビング・ダイニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示