スーパーセール、ポチレポ☆第2弾。

2016/06/21
残すところ、あと1日ちょっと。。





昨日の続き、いきま~す。



■ 7店舗目

極マルゲリータ5枚セット




まえから気になってたピザ、
すっごく美味しそうだったので!




こちらだと、好きなピザを5種類選べます。

私は、いろいろ食べたい派ではなく
好きなものをたくさん食べたい派なので、
1種類×5枚の方にしましたが。






■ 8店舗目

A4ポスター
SEVENTY TREE | BEAR OF FEW WORDS




ずっと売り切れてて
再入荷の連絡待ちをしてましたが、
このタイミングで再入荷☆

好きなブロガーさんが飾られてて
素敵だなぁと思ってました♪






今日はここまでで力が尽きたー

昼間にゆっくり見れればいいんだけど、
仕事してるとそうはいかなくて

通勤時間にスマホでチェックだけはしておいて、
実際にポチッとするのは
夜、子どもたちが寝たあとにようやく・・
ってかんじです。




17,280 ⇒ 10,260円!
でも私が欲しいのは白いほうなんだよなぁ。。




前回お試しセットを購入しましたが、
なかなか良かったです♪
定期購入を検討中なんだけど、
明日タイムセールあるみたいなので、
どうしようか悩み中です。





+++++

最後に、お知らせ。。

インスタ始めました。
初心者なのでまだ不慣れですが、
よかったらのぞいてみてください♪

↓こちらから


Instagram





では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。





スポンサーサイト
comment (0) @ お買いもの
ランドセルは土屋鞄に決めました☆ | スーパーセール、ポチレポ☆1~6店舗。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する