タカシマヤ、暮らしのSTORE展☆

2016/06/17
今日から名古屋のタカシマヤで開催されている
「暮らしのSTORE展」に行ってきました~

暮らしのSTORE展

私の知る限りでは、一昨年から始まって、
この時期の恒例イベントにになってるみたいです。

出展されているお店のチョイスが素晴らしく、
北欧展に匹敵するくらいに
私の中では楽しみなイベントです♪





北欧展でお馴染みの、
福岡のトラムさん。。

暮らしのSTORE展

暮らしのSTORE展

暮らしのSTORE展

夏らしいバッグや日傘に帽子などが
目につきました。





サンクさん。。

暮らしのSTORE展

暮らしのSTORE展

オリジナルの雑貨やうつわが、
相変わらす可愛かったー☆





ディエチさんは、リサのネコたちが
キュートに並んでましたー

暮らしのSTORE展





フェイバーさんのヴィンテージ家具も
相変わらず素敵・・・☆

暮らしのSTORE展

暮らしのSTORE展

このチェスト、欲しいかも-!





クラスカにも、欲しいものがいっぱい!

暮らしのSTORE展





大好きなバーズワーズには、
わが家にもあるシルクスクリーンが
ずら~り!

暮らしのSTORE展


色とりどりのパターンカップは、
どの色にしようか迷って買えずにいる私。。

暮らしのSTORE展





スープライフストアさんでは、
ミナの生地を張ったチェアがあって。。
憧れすぎる-!

暮らしのSTORE展





トモタケさんの作品も、
お持ち帰りしたくなる可愛さ☆

暮らしのSTORE展





他に、松野屋さんやラボラトリオさんなどなど。

小一時間ほど見て回ったけど、
もっともっとゆっくり見たかったよ。

見てるだけで、目の保養になるし
ワクワクが止まりません。

来週、時間があったらまた行ってみよう。



お持ち帰りしたものについては、
また後日ご報告させていただきます ^^





+++++

最後に、お知らせ。。

インスタ始めました。
初心者なのでまだ不慣れですが、
よかったらのぞいてみてください♪

↓こちらから


Instagram





では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。





スポンサーサイト
comment (0) @ お買いもの
スーパーセール、リストアップ中☆ | タカシマヤ、夏の北欧フェア☆

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する