10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

タカシマヤ、夏の北欧フェア☆

2016/06/08
北欧フェア

名古屋のタカシマヤで今日からスタートした
「夏の北欧フェア」 (*^^)

冬には北欧展が恒例になってますが、
夏バージョンも去年から始まり、
こちらも恒例化されるのかな?



とにかく、初日の今日、行ってきました~

リサラーソンのチラシをめくると、
いま展開されているリサグッズがズラ~リ!!

北欧フェア

これを見てるだけでも楽しいですね ^^





会場に到着して感じたのは、
去年に比べ、かなり規模が小さい・・・?

まぁそれでも、素敵な北欧雑貨に
癒やされました。



1日限定で出店のharikkoさん。。

北欧フェア

ヴィンテージの食器やファブリックなど
可愛かったぁ



京都のサルミアッキさん。。

北欧フェア

ティーライトホルダーや
壁掛けの丸い陶器の飾りとか、
すっごく素敵だったー



クラユンマさん。。

北欧フェア

北欧フェア

白樺のかごや雑貨がたくさん並んでて、
迷いました。。
お店の人も丁寧に説明してくれましたよ。





そして、リサラーソンショップ。。

私が気になったのは、
大好きなスケッチシリーズ☆

北欧フェア

この手描きなかんじが
味があってなんともいいんだよねぇ。

どれもネットではいつも見てる商品ばかりなので
初見!なものはなかったものの、
以前から散々迷ってるものたち。。

北欧フェア

北欧フェア

北欧フェア

  


楽天でも買えるしね。




そして、ショーケースに大事に飾ってあった
ヴィンテージの品々。。

北欧フェア

ため息がでるほどウットリ。。



絶賛迷い中の白とグレーのフクロウも、
実物では初めて見たけど、
想像以上に可愛かった-!

北欧フェア

北欧フェア

でももうちょっと考えさせてね。







で、今日の戦利品はこちら。

北欧フェア

スケッチマイキーのキーホルダーとマステ、
それからクラユンマさんのキッチンクロス☆

ワッフル素材なのでやわらかくて
サイズもちょっと小ぶりで使いやすそうでした。

今回は、控えめなお買い物となりました





+++++

最後に、お知らせ。。

インスタ始めました。
初心者なのでまだ不慣れですが、
よかったらのぞいてみてください♪

↓こちらから


Instagram




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ



スポンサーサイト
22:31 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示