08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リサラーソンのガチャガチャ、全5種☆

2016/06/07
リサラーソンガチャ


巷で話題の、リサラーソンガチャ。。

最近、みなさんのブログやインスタでよく見かけ、
私も欲しいなーと思いつつも、
いくら投資すれば全部制覇できるんだろう?
とか思いながら、
ためしにメルカリで見てみたら、
結構たくさん出品されてて。

売上金が貯まってたこともあり、
ついついポチッと 笑



リサラーソン ガチャガチャ

・ライオン
・ミア
・ハリネズミ
・少女エマ
・マイキー



やっぱり5種類そろってるのがいいですねぇ。

リサラーソン ガチャガチャ

リサラーソン ガチャガチャ

さすが、海洋堂さんだけあって、
めちゃくちゃクオリティ高い!




本物と違って陶器ではないので、
ちょっと落としたくらいでは壊れなさそう。

なので、うちのワンパクくんたちの
手の届く場所に置いても安心です。





リサラーソン ガチャガチャ

このミニチュア感が、なんとも可愛くて♪

小さなお子さんがいたり、
本物は手が出ない・・なんて人にオススメです。





では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ



21:57 インテリア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

