08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マラソンポチレポ。なんとか完走 (^o^)/

2016/05/31
まもなく、マラソン終了ですね。





今回は、日用品を中心に、
なるべくポイントを使ってのお買い物となりました。





■ 6店舗目 ■

澤井珈琲Beans&Leaf

  

いつものコーヒー豆と、
夏に向けて今年もアイスコーヒー用のお豆と、
会社で飲む用のドリップコーヒーを♪

激安なうえに、合い言葉でプレゼント付きでしたー






■ 7店舗目 ■

ゴダイ 楽天市場店



フローフシのコンシーラーが
とても良くて気に入ったので、
こちらのアイライナーもお試しに。
レビューもいいので楽しみです。






■ 8店舗目 ■

水素水と大豆発酵調味料の店Beanus



話題の水素水を、お試しで ^^
気に入れば定期便も考えます。






■ 9店舗目 ■

BST Apparelリネンオーダーメイド



好きな色で自分サイズにカスタマイズできる
オーダーメイドのリネンスカートです。
以前に同じものを買ってみましたが、
デザインも着心地もよくて気に入ったので、
別の色も欲しくなりました。

ちなみに・・以前買ったのはモカで、
今回買ったのはターコイズです☆






■ 10店舗目 ■

scope version.R



切り花にも使える除菌スプレー。






他にも欲しいものがたくさんありますが、
絞りきれなかったこともあり
ぐっとガマン(´д`)

とりあえず次回に備えて、リサーチしておこう!

また1ヶ月後かな?


では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。




23:08 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

