08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶり。。&マラソンポチレポ☆

2016/05/28
ma-ぼう

お久しぶりです。

1ヶ月ぶりの更新になります。



PCの調子が絶不調でして
さわってるとイライラするだけなので、
PCに向かうことがめっきり減ってしまいました

いつ壊れてもおかしくないかんじだったので、
結局最近買い替えました。

いまは新しいPCになりサクサク動きますが、
PCに向かわない習慣がついてしまい、
ブログ更新もおろそかに


さらにインスタを始めたこともあり、
そっちのほうが簡単お手軽に投稿できるので、
なんとなく最近はインスタ中心になってます。

よろしければ、こちらもヨロシクお願いしますね

 ↓

Instagram





+++++

さて、昨日から始まった、
久しぶりのマラソン。



去年までより開催ペースが減って、
なんとなく不便さを感じています。

エントリーの必要がなくなったのも
不思議なかんじ。。



急ぎでほしいものがあったので、
ひとまず、スタートダッシュしました。


■ 1店舗目 ■

SALONIAオフィシャルサイト



ここ最近リピートしている
シャンプー&トリートメント。

香りもいいし、パッケージもおしゃれ~

今使ってる分が残り少なくなってきたので
速攻ポチです。






■ 2店舗目 ■

ヤマトライス



米びつの底が見えてきたので
こちらも慌ててポチ。
無洗米は楽チン!

クーポンでてます ^^






■ 3店舗目 ■

爽快ドラッグ





いつもの日用品。。

緑の魔女は、とっても気に入ってます~
コスパもいいし、これ使うようになってから
洗濯機の洗剤入れのとこが汚れなくなりました!






■ 4店舗目 ■

まるひろオンラインショップ



ビール好きの父に、
父の日のプレゼント☆

毎年こちらで買ってます。






■ 5店舗目 ■

etre!par bleu comme bleu



きれいなイエローに惹かれ
ねらってた夏物のスカート、
私が買ったあとすぐに売り切れになってました。

20%OFFクーポン、使えました!






一気に5店舗☆


その他、欲しいもの、迷ってるもの。。



  
おなじみの健康食品☆
三十雑穀はお弁当用にピッタリ ^^
ホワイトチアシードはクーポン出てます!

 



気軽に持ち歩けるタンブラーを探してます。
これ、可愛いですね☆
期間中割引になってます。





リサの白いふくろう、可愛い・・♪




  
長男のお勉強用に。。





シューズクローゼットの靴BOXを統一して
見た目すっきりさせたい!




  

  




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。






スポンサーサイト
17:35 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

