08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

期間限定のリサラーソンショップ☆

2016/04/06
GW後半に、名古屋の松坂屋で
期間限定でリサラーソンのショップが
あるみたいです!

リサラーソン

↑ 桜とマイキーのコラボも可愛い☆





ラインナップは。。こんなかんじ。

リサラーソン

大好きなスケッチシリーズも
販売されるみたい(>_<)

このサーモマグ、欲しいなぁ

リサラーソン

もし買うなら、左側の1匹だけのほうがいいな。






ソルト&ペッパーも
他にはないかんじで可愛いー

グレーの色味がツボ。

リサラーソン

2個並べて飾っておくだけでも
絵になりますね。







お近くの方は、ぜひのぞいてみてください ^^

私も行けたら行こう。




他にもたくさん、スケッチシリーズ。。

  
 
 
  





+++++

お知らせ。。

インスタ始めました。
初心者なのでまだ不慣れですが、
よかったらのぞいてみてください♪

↓こちらから


Instagram


Instagram



では ^^




---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。





22:14 インテリア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

