コデマリを飾って春ラララ♪

2016/04/02
たまたま通りかかったお花屋さんで
コデマリを見つけました。

普段お花を買うことはあまりないのですが、
あまりの可愛さに心を奪われたのと、
ボリュームたっぷりの1本が
200円とお安かったので、
・・・といっても相場をよく知らないのですが ^^;
思わず買ってしまいました。

小手毬




小さな白いお花をたくさん咲かせるコデマリは、
とっても可愛らしいお花です。

小手毬





さっそく家に帰って活けてみましたー

こちらはトイレ。。

小手毬







ダイニングテーブルにも。。

小手毬



まだ子どもが小さいため、
ダイニングテーブルの上に
お花を飾るのはここのことろ避けてましたが、
たまにはいいよね。

で、それでもまだまだ余ったので、
他の場所にもちょこちょこっと
飾りました。






玄関ホールの北欧チェスのの上には
実家のお庭に咲いてる菜の花を
活け替えました。

菜の花

大好きなイエロー☆

元気がでます。





春はお花があちこち咲いて、
やっぱりいい季節ですね。

今週は桜も満開です☆




では ^^




---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。






スポンサーサイト
comment (0) @ インテリア
届いたケーラーのボタニカをニッチに飾る。 | スーパーSALE延長で、追加ポチ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する