10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スーパーSALE延長で、追加ポチ。

2016/03/31
久しぶりの開催で盛り上がった
スーパーSALEでしたが、
なんと1日延長されましたね。

といっても、残り時間あとわずかですが。。



↓ 今からのエントリーでも間に合いますよ ^^





で、あちこち徘徊しているうちに、
追加でポチっちゃいましたー



■ 12店舗目

越前かに職人 甲羅組


明太子 1kg

前に買った明太子が
そろそろなくなりそうなので。

なんと、ふるさとポイントとやらで
実質半額です!






■ 13店舗目

自然の都【タマチャンショップ】


もち麦 1kg

ちょうど昨日職場で話題になったところに
こちらで見つけて、即ポチ。

食物繊維が豊富で、栄養満点らしいです~



九州パンケーキ プレーン


九州パンケーキ バターミルク×ベジタブル

北海道パンケーキは時々食べるけど
九州ははじめて。
期待できそう。



 
わが家で愛用中のもの。。



 

  
気になるものがたくさん!






以上、オーバーランでした~



では ^^




---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。





22:21 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示