08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

この季節にピッタリなコットンフラワー☆

2015/12/20
クリスマスインテリア。。

ブロガーさんたちの間でも
私個人でも盛り上がっているのですが、
そのひとつとして、
コットンフラワーが欲しいー 

可愛いし、この時期にぴったり☆





去年のクリスマス前に、
コットンフラワー欲しいなーと思って探したんだけど、
お花屋さんでも常時置いてるわけじゃないし、
ネットでも案外売ってなかったり。。。

今年こそは!と少し前から、
近所の花屋さんをこまめにチェックしてたんだけど
いつも置いてなくって。
楽天でも探したら見つかったので、
次の楽天買い回りのときに
買おうかと思ってた矢先・・・
近所の花屋さんで見つけましたー!!

しかも1本380円♪ 安いっ

まずは2本購入。 ビギナーなので ^^;

コットンフラワー

コットンフラワー

やっぱり可愛いっ☆





さっそく、ホルムガードのFloraに
に挿しました♪




■ before

コットンフラワー

これまでは、ユーカリのフェイクグリーンで
爽やかな印象でしたが。。。




■ after

コットンフラワー

コットンフラワー

花瓶の大きさに対して少し長かったので、
少しハサミでカットして
バランスを調整しました。

一気に冬っぽいというかクリスマスっぽい
雰囲気に

とても気に入ってるので、
クリスマスが終わってからも
冬の間はこのままにしておきたいと思います。





 
今なら楽天でも買えますが、
購入金額に対して送料が高いので、
ちょっと躊躇しちゃいますね・・・

実店舗で買うのがベストかと。

ただ、そんなに普段出回っているものではないようで、
その日以来その店ではお目にかかっていません。

あの日はたまたまラッキーだったぁ。






本当は、オマジオのシルバーに
どさっと5~6本挿したい!
来年以降、挑戦したいと思います!

  



では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ




22:15 インテリア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

