08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

来年のカレンダーの準備。&気になるいろいろ。

2015/11/24
カレンダー

来年用に準備したカレンダーは
この3つ。





1つめ。

去年から、わが家の定番になった
北の住まい設計社のカレンダー。

来年用のレフィルも買って、準備万端。

カレンダー



わが家はメープル材。

北の住まい設計社 カレンダー北の住まい設計社 カレンダー北の住まい設計社 カレンダー



予定を書き込むところがないので
どうかなーって思ってたけど、
空いてるスペースに適当に書き込んでます。

こんなふうに、ダイニングの壁に掛けています。

カレンダー

カレンダー





+++

2つめ。

先日記事にもした、ノラヤのカレンダー。

(過去記事: ノラヤのカレンダー、2016年は「ころもごよみ」  )

ノラヤ カレンダー

来年は「ころもごよみ」

ミニサイズなので、
キッチンの冷蔵庫に引っ掛けて
楽しんでいます。





+++

3つめ。

リサ・ラーソンの卓上カレンダー。

カレンダー

予定を書き込むスペースがあって
かつ見やすいので、
会社のデスク用に購入しました。



12ヵ月にわたって、
リサのいろんなキャラクターが楽しめます。

カレンダー








+++

来年用に買ったのは、以上の3つですが、
他にも気になるカレンダーがいろいろ。。





  
リサ・ラーソンからは他にもいろいろ。
右端のてぬぐいのなんて、
すっごい可愛いー☆






一昨年までの数年間定番だった、
RARI YOSHIOさんのカレンダー。

動物や植物がやさしいタッチで描かれていて
とても癒されます。

こちらは書き込むスペースがしっかりあって、
日付も大きくて見やすいので、
使いやすさでは群を抜いています。





北欧、暮らしの道具店 カレンダー
いままでありそうでなかった、
北欧、暮らしの道具店さんのオリジナル☆

毎月変わるイラストが
とっても可愛くってー!





  
 
fogのファブリックカレンダーも
いいですね。





  
毎年気になる、プロペラハウスさん。





 
最近買ってないけど、
数年前にハマってた米津祐介さん。





SOU・SOUカレンダー
SOU・SOUで5000円以上買うともらえるという
カレンダーも可愛いですよー
テーマはネコ。





人気のカレンダーは
早く買わないと売切れてしまうので、
お気に入りのが見つかったら
みなさんお早めにご準備くださいね ^^



では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。





21:39 くらしのもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

