08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスツリー、出しましたー。

2015/11/10
今年もクリスマスツリーを出しました。
去年…いや、一昨年スタジオクリップで買ったもの。

クリスマスツリー

120㎝☆

店頭で見たときには120㎝もあれば十分だと思ったけど、
実際に家で飾ったら150㎝サイズでもよかったかも〜と
思ったり。。





それはさておき、とても気に入ってます。

松ぼっくりがくっついていて、
葉っぱのグリーンもリアルで、
よくある嘘っぽいツリーとは全然違います。


楽天のこちらと同じもののような、気がする。。

  





オーナメントもほとんどがスタジオクリップで買ったもの。
今のところ、去年と同じラインナップです。

クリスマス オーナメント

クリスマス オーナメント

クリスマス オーナメント

クリスマス オーナメント

クリスマス オーナメント

クリスマス オーナメント

クリスマス オーナメント



これは、北欧展で買った白樺のオーナメント☆

クリスマス オーナメント



ベツレヘムの星☆

絶妙なカタチと色。
これがあると雰囲気がかなり変わります!

クリスマス オーナメント

 

 



スタジオクリップのお店では
さっそくオーナメントをチェックしたけど、
またまたいくつか気になるものが…

でもあまりたくさん飾ってごちゃごちゃさせたくないので、
どうしても気に入ったものだけ厳選して買うかも。





それから、足元にある丸太がくっついたやつは、
どうしてもツリーの足元を隠したくて、
これまたスタジオクリップで買いました。

クリスマスツリー 足隠し





さらに今年は、ライトも付けようかと思っていて、
ただいま物色中。






では ^^


---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。




22:43 インテリア | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
Re:
*haru*さん

ありがとうございます!
ツリー、下の子がまだまだイタズラ盛りなので心配でしたが、意外と大丈夫で。
たまーにオーナメントを触りに行くくらいで
乱暴に扱うようなことはいまのところなさそうです。
小さい子どもがいると、そのへんも心配ですよね。

あのときのINAXのタイル、キッチンの調味料置き場用のニッチに使われたんですね。
この場所だと調理する人の自己満足ですが、所詮家づくりのこだわりなんて
自己満足の集大成のようなもんなんだし、自分が気に入ればヨシ!

これからも時々のぞかせてもらいますね ^^
素敵!!
とても素敵なツリーですね^^
飾りもとても可愛くて…
足元の丸太がこれまたツボをついてきます。
プロフィールを見ると次男さんが息子と同じくらいのようですが、イタズラはされませんか?
うちはすぐ何でも(ちぎってでも)口に入れるので飾りを床に置くことができません…。

実は、随分前に玄関ホールニッチのタイルの件で質問させていただいた者です。
その節はありがとうございました。
遅くなりましたがそのタイルを使った部分の内覧会をUPしました。
一応お礼とご報告までに載せておきますが強制ではないのえ、もしも気が向いたら^^

http://frenchkawaiiouchi.blog.fc2.com/blog-entry-98.html
いきなりURL貼って我ながら怪しすぎるので、名前のとこからトップに飛んでいただいても大丈夫です(^_^;)
『Web内覧会★調理台と調味料ニッチ(11/13UP)』という記事です。

アマゾンでのお買い物が最大10%OFF!!
こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m
┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┼ Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイト
┼┼            アマファン:https://amafan.jp/?sid=26
┼┼┼
┼┼┼┼┼          署名:水野小雪
┼┼┼┼┼┼         Emal:koyuki@amafan.jp
┼┼┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

管理者のみに表示

