08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リビングとお庭に、ハロウィン☆

2015/09/12
ハロウィン

スーパーSALEでポチったハロウィンが
届きましたー

ありそうでない、木製のオブジェ。

大小それぞれ1個ずつ。

もう何年も前から欲しいなーと思いつつも
季節ものなのでタイミングを失ってはまた来年・・・
の繰り返し。

今年はいい時期にポチできましたー☆






ディスプレイの場所は、
あちこち彷徨った末リビングの窓辺に。。。

ハロウィン

ハロウィン

ハロウィン

ハロウィン

子どもたちはこれを見て、
「あ!カボチャのお化けだー」 笑



 
顔なしタイプも選べます。



購入したはーとぼっくす工房 さん は、
他にもいろんな可愛い木製オブジェがあり、
わが家は何度かお世話になってます ^^









それと、ついでにもうひとつ、
お庭にもハロウィンを☆

ハロウィン

去年、ナチュラルキッチンで買ったもの。

雨ざらしの場所だけど、
100円だから気にならなーい。

ハロウィン

ハロウィン




では ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


15:01 インテリア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

