ダブルBのベビーシューズ

2012/10/25
ミキハウスのスタンプカードがたまって商品券がもらえたので、
(※期限あり)
期限が切れないうちに靴を買うことにしました。

ミキハウス【ダブルB】ベビーシューズ

ダブルB ベビーシューズ(マルチ)

ミキハウスの中でも、とくにこのダブルBは格別にカワイイんですよね~
でもお値段も格別なので、洋服はなかなか買えません。
たまに買っても、比較的お値打ちな雑貨類やスパッツくらいです。
でも今回は商品券があったので、奮発しちゃいました

カラーは3種類ありましたが、やっぱりこのマルチでしょう!
この、とぼけたBくんの顔が何とも言えません




-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ご覧いただきありがとうございます。
お帰りの際に、こちら ↓ をクリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
comment (0) @ 子どものもの
第二子、出産!! | おうちへの要望

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する