08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スーパーSALE目前!ホシイ、キニナル、、、もの。

2015/09/04
明日から始まりますね~





お得情報、チェックしてます☆

近々イベントを控えてるので、
今回は控え目に参戦したいと思ってます。





 

これはもう、絶対ポチ予定!
木蓋とセットで。





  

こっちの新作も、可愛い~☆





 

期間中、三十雑穀が1000円→540円(送料込)!!!
体に良さそう~





 

もう、そんな季節☆

ずっとかごに入ったまま、
気づくとシーズンが終わってた・・・
なんてことがここ何年か続いてます 汗







今年は赤ボーダーのマフラーかぁ。
わが家のくまはマフラーなしなので
マフラー付けてあげたいんだよなー
マフラーだけ買えないかしらん?





 

気に入りすぎて、これ一筋。
ブラウンのほうが馴染みがいいので、
最近はブラウン買ってます。





 

コスパ◎な子どもパンツ☆

そろそろ夏も終わるし、
秋冬用に買い足そうかな。







買おう買おうと言ってていまだに買ってない
カモフラトートですが、
やっぱり1個は欲しいなぁ。

定番のL.L.Beanなら間違いなさそう。







お値段が素敵すぎる、竹製のかご☆

お弁当持って、ピクニックに行きたく
なっちゃいますね~





 

オマジオのしましま、
今さらながら可愛い☆





 

クリスマスに向けて・・・☆

去年買って飾ってましたが、
すっごくいいです!
今年も1個ずつ買い足したいな。





 

これも・・・クリスマスまでに
1個は欲しい。







話題のトースター☆
高いけど・・・欲しいー (>_<)





  

いつも素敵な、
sarasa design storeさん☆
デザインの良さだけでなく、
実用的で使いやすいモノばかりです。





  

いまは挽いた豆を買ってるので
ミルは持ってないんですが、
時間のあるときは家で豆を挽きたいな~


 


  
 

いつ見ても、素敵なうつわのクラスカ☆





  

マリメッコのうつわも。。。可愛い♪





そしてそして、
なかなかポチっとする勇気がない、
憧れのもの・・・

  
  
  
  

いつか欲しいな。



ではでは ^^



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ



22:17 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

