08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミナペルホネンと無印便☆

2015/01/24
お久しぶりです^^;

最近、仕事のほうがいっぱいいっぱいで
他のこと考える余裕のない日々が続いております。
なので、ブログ更新も滞り気味…

でも今日は気分を変えて、
更新しよーっと。






最近のお買い物、、、

以前から欲しかったものを
ようやくお迎えすることができました。

それは、とっても可愛いこちらの袋に入って
わが家にやってきました。

ミナペルホネン

綺麗な北欧ブルーの不織布に描かれた
お花たちにキュン☆



そして、可愛らしい小鳥のイラストが描かれたレター入り。

ミナペルホネン





その中身は、コチラ。

ミナペルホネン ニーハイソックス

大好きなミナのhana hane柄の
ニーハイソックス☆

色は、コーデしやすいグレーとネイビーを^^

近くに買えるショップがないので
オンラインショップで買いました。



キッズ用ですが、一番大きい19~21㎝にしたら
大人の私でもちょうど良かったです!
もともと足のサイズは22㎝と小さく、
大人サイズだと大きくて余ってしまうこともあるんです^^;




前から欲しかったんだけど
オンラインショップでは私が見るときは
たいてい売り切れになってて。
でも今回はタイミングよくゲットできました~





そしてそして、それとは別に
無印でもお買い物。

タイトルが無印“便”となってますが
こちらはネットじゃなく実店舗での購入です。


無印

フラットシューズと、オーガニックコットンシャツ。



ナチュラルなお洋服に合う靴が欲しくて
いろいろ探してたんだけど、
灯台もと暗し、、、無印にありました!
無印はよく行くけど、靴コーナーはまず見ないんで^^;

試し履きしたら、柔らかくて履きやすかったし
お値段も可愛かったので^^

できれば無印良品週間のときに
10%OFFで買いたかったけど、
近所の無印ではSサイズが残り1足だったし、
何より早く欲しかったので。



シャツのほうは、
いまの時期だとセーターやカーディガンのインに
毎日のように着るので、
1枚買い足しかたったんです。

パリッとした素材のシャツは好きじゃないんですが
コチラはガーゼ素材で柔らかいのが
気に入りました。

ちょうど今、期間限定価格でお安くなってたので、
買うなら今かなーと。

無印 4穴フラットシューズ     無印 シャツ




さっそく、ミナのニーハイソックスに
合わせてみました!

無印 フラットシューズ

やっぱり可愛い!
いいかんじじゃないですかー?



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト
22:59 ファッション | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re:
まつきさん

おはようございます^ ^
相変わらず返信遅くてすみません^^;


私もミナはなかなかお目にかかれないです〜たまに街でオシャレな人が身につけてるのを目にするくらい。
それに、なかなか手の届かないお値段しますしね。ワンピとかバックとか欲しいけど、いつか…というかんじです。
とりあえずの入門編といえば、靴下やタイツがいいかも!と思います。もし機会があれば^_^

では、今日も仕事がんばってきます〜

こんにちは(^^)♪

ふふふっ、可愛いです~(*^^*)
良いです、良いです(*^^*)☆

ミナは好きだけど なんせ目にする機会がないので(田舎だからです(^^)) 中々 手に入れるまでに至らないです。
初心者にお薦めの物があれば、ぜひ 教えて下さい♪

大変な時が続いてるようですね…(--;)
少しでも 解消されますように…♪

管理者のみに表示

