クリスマスの準備・・・玄関ドアにリース☆

2014/11/12
玄関ドア クリスマスリース

マラソンでポチったクリスマスリースが
先日届きました。






実物を見てみての感想は、、、

すごい存在感!!



そして、

めちゃくちゃ素敵ぃ~☆



グリーン部分は杉なんだとか。

造花ではなくブリザなのでリアル感もあるし、
使われている装飾も
松ぼっくりにリンゴにシナモンに雪綿に胡椒の実…

どれをとっても可愛い☆

玄関ドア クリスマスリース

玄関ドア クリスマスリース

ブリザだけど、数年はもつそうです。


一般的によくあるリースは、
コレいらないんだけどなーっていう
資材がたいてい入ってて。
ゴールドや赤のリボンとか、金の鈴とか…
ポインセチアも微妙だし 汗


でもこれは、変に高級感をだそうと
ゴテゴテの装飾をつけるわけでもなく、
厳選された資材だけがセンス良く飾られている。
でも安っぽさは全くなく。




サイズは、迫力の35㎝!

実際に届くまでは、
でかすぎるかなーと心配だったけど、
玄関ドアとのバランスを考えると
このサイズにしてよかったです(^。^)

玄関ドア クリスマスリース

玄関ドア クリスマスリース

玄関ドア クリスマスリース

コレにしてよかった~と
心から思えるお品です。

まさに私が求めていた理想のリースでした(^o^)



同じタイプでひとまわり小さい25cmもあります。


マンションだったり、室内に飾る場合は
こっちのほうがいいかも。




そして、今回購入させていただいたFineさんには
他にも素敵なクリスマスのグリーンがいっぱい!

  

  
本当に、どれも素敵すぎて☆





ま、これに行き着くまでに
散々イロイロ迷ったんだけどね…

  

  
候補にあがったリースの数々…



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト
comment (2) @ インテリア
クリスマスツリーを飾りました☆ | 通勤途中のクリスマスツリー☆

comment

Re: : kiku @-
まつきさん

おはようございます。
お褒めのお言葉、ありがとうございます〜(^。^)
ほんと、あちこち探しまくってイロイロ見たけど、最終的にはこれが一番でした。毎日家に帰ってドアを開ける前にニヤリとしてます^ ^

まつきさんは今年はお預け⁈ 引っ越したばかりで大変ですもんね〜来年には落ち着いて楽しめるといいですね。


2014/11/17 Mon 08:27:20 URL
: まつき @ZKEs3CJw
こんにちは(^^)

やっぱり このリースが一番可愛いと思います~♪ 私も欲しいけど 今の我が家はそれどころではなさそうです(^^;
片付かない~(>_<)(汗)

リースなら、プラスチックなどの作り物感が好きじゃないので こういう自然素材のが良いですよね♪
素敵な玄関、魅せて(見せて)頂きました~(*^^*)♪
2014/11/14 Fri 11:55:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する