06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お買い物マラソンポチ☆ 1-4店舗目

2014/11/02
せっかくの三連休なのに
初日から天気が悪くてスッキリしません (-"-)

シーツなどの大物は週末しか洗濯ができないので
休日に天気が悪いととっても困るんですけど!

他にも、保育園の上履きやお昼寝布団など
洗濯物がたまってます。






そんな今日はばぁばとショッピングモールへ出かけ、
F.O.KIDSのボアベストを買ってもらいました♪

リバーシブルなので2パターン楽しめます。

F.O.KIDS リバーシブルボアベスト

F.O.KIDS リバーシブルボアベスト

なんだか生意気~なかんじ!
1枚目の写真のほうが私は好みかな。

これからの季節に、
ヘビロテ必至なアイテムです。



楽天でも買えます☆


同シリーズで何種類かあるみたいデス。




+++++

昨日から始まってるお買い物マラソン、
少しずつ参戦してます。







今のところ、



■ 1店舗目 ■


いつも買ってるお米、ゆめぴりか☆
美味しくいただいてます ^^





■ 2店舗目 ■

  
憧れのケーラー☆
去年は散々迷ってて売り切れちゃったので
今年は早めにポチ。
一度にたくさんは買えないので
今年はとりあえずこの3つにしましたが
来年また買い足したいです。





■ 3店舗目 ■


今年の冬マグは、とくに可愛い☆
色合いが超好み(^v^)





■ 4店舗目 ■


ようやく決定、長男のブーツ☆
新色のグレージュにしました。
早く履かせたいな。





とりあえず、ここまで (^u^)



あとは、、、

今回のマラソンでどうしても欲しい
クリスマスリース☆

  
できるだけナチュラルなのがいいな…




それから最近の悩み対策に、、、


今のところ、コスパや効果を考えるとこれが№1かなー



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
16:22 お買いもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re:
RYOさん

こんばんはー☆

RYOさんのお家もリビングのシャンデリア同じなんですね!それに、息子さんの名前も「だいちゃん」とは!私もRYOさんに親近感~そんな方からのコメント嬉しいです♪他にも探せば共通点がありそうですね。

RYOさんは下のお子さんが女の子かぁ。兄妹、、、私の理想でした^^;

ではまた、遊びにきてくださいね。


こんにちは。今日も午後から雨が…。スッキリしないですね。

ベストかわいいですね〜!私もこういう感じ好きです。また小さい子が着るとかわいいだろうな♡

我が家もクリスマスのリース、探し中です。素敵なのがみつかるといいですね。

管理者のみに表示

