08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

東京へ、、、

2014/09/02
今日&明日は、研修のため東京へ行きます。

普通ならこんなときは泊りになるんですが、
いろいろと事情がありまして、
今回は宿泊しずに二日間往復します。

で、今日はいつもよりも家を早く出たので、
保育園の送り迎えは
夫と母にお願いしてきました。




いま、東京に向かう新幹線の中から
iPhoneでブログ更新中です^_^

さっき富士山を通過してるときに、
思わずパチリしてしまいました☆

富士山

日本人は、やっぱり富士山好きですよね^^

帰りはたぶん暗くて見えないから、
行きにしっかり見ておかないとー

少し雲はかかっていましたが、
今日は久々にお天気もいいので、
キレイに見えました〜




せっかくの東京なので、
行ったついでに東京散策をしてきたいところですが、
時間的には厳しそう…?

では、研修中寝てしまわないように、
気を付けまーす^_^;


---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
08:59 おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re:
まつきさん

おはようございます☆

富士山の写真、喜んでもらえて私も嬉しいです。
今日は残念ながら、席の関係でみえなかったんですけどね^_^;

では、今日も行ってきます^o^

気を付けて行ってらっしゃいです!(^o^)

富士山の写真、素敵♪私も嬉しくなって 思わず保存させていただきました(*^^*)♪
いつも素敵なモノを見せてくれて ありがとう(*^^*)♪

(前の記事にもコメントしたかったので、また改めてします♪)

管理者のみに表示

