08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リビングのクッションを春バージョンに☆

2014/03/26
そろそろ3月も終わりに近づき、
春らしい陽気になってきましたね(#^.^#)


そんなわけで、リビングのソファに置いてある
クッションカバーを模様替えしました。

マリメッコのプケッティの、
ベージュとブルーの2色☆

クッションカバー

プケッティのお花柄が、
春にぴったり!ってかんじです。

色も、落ち着いたやさしい色で
インテリア的にも馴染のいい色。

これを買ったのは秋ごろで
春になったら使おう!と思ってたので、
とっても待ち遠しかったです~


プケッティは発売されてもすぐに売り切れてしまい
入手困難になってしまうので、
もっとカラーバリエーションを増やして、
販売数も増やして、
入手しやすくしてほしいもんです。




ではでは、before → after にまいりましょう。


■ before ■

クッションカバー


■ after ■

クッションカバー

少しは春っぽくなったかしら?
後ろの和室がおもちゃで散らかっているのは
お気になさらず (・・;)





ちなみに。

以前の秋冬バージョンは、、、

クッションカバー

『ビヨルク』のドーナツ柄と、
『Birgitta Lagerqvist』のクロス柄。

ウール素材なので、
見ているだけであったかくなりそうな。




他にも秋冬仕様のディスプレイがあるので
(何があったかな・・・?)
少しずつ模様替えしながら
春の準備をしていきたいと思います。
その前に、入園準備やらなきゃー


---------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


15:48 インテリア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

