無印良品週間で買ったモノ 第2弾

2014/03/31
増税後、さっそくお買い物マラソンありますねー

駆け込みでなんやかんやポチったので、
たぶんそんなに買うものはないと思う・・・(たぶん)

今回はちょこちょこっと参戦するくらいかな。


エントリーはコチラから ↓↓↓






+++++

ではでは、同じお買い物でも、
今日は無印でのお買い物記録、
以前ののつづきです ^^(第1弾の記事→


無印良品週間


第2弾は、子どもや自分の洋服や下着関係がメインです。




オーガニックコットンフライスブリーフ・2枚組(ベビー) ベビー100・シルバーグレー
オーガニックコットンフライスブリーフ・2枚組(ベビー) ベビー100・チャコールグレー

オーガニックコットンフライスブリーフ

長男のma-ぼうがそろそろオムツを卒業(予定)なので
セパレートの下着がいくつか必要で。

量販店だとキャラクターものが多くて
なんだかイマイチなんですよね。

無印のはシンプルでナチュラルな色柄が多いので
子どもの下着は主に無印で揃えていきたいです。

名前を記入するタグが付いているのも
ポイント☆




オーガニックコットンわきに縫い目のない半袖シャツ・2枚組(ベビー) ベビー100・オフ白

オーガニックコットンわきに縫い目のない半袖シャツ

上のパンツと同じく。




通気性の良い足なり直角・2足組 タブ付ボーダーくつした(ベビー) ベビー11~13cm・ライムグリーン
通気性の良い足なり直角・2足組 タブ付ボーダーくつした(ベビー) ベビー13~15cm・ライトブルー

タブ付ボーダーくつした

春夏に向けて、ショート丈のソックスの買い足し。
色合いが爽やか~




オーガニックコットン裏毛パーカー 婦人S・アイボリー

オーガニックコットン裏毛パーカー

前からパーカーが欲しくて~

手持ちの服には一番合わせやすそうな、
白でもなくベージュでもなく
その中間のアイボリー☆




オーガニックコットン二重ガーゼシャツ 婦人S・オフ白

オーガニックコットン二重ガーゼシャツ

ニットのインに着る白シャツが欲しかったんですが
シャツ特有のパリッとした素材感がどうも苦手で・・・

でもこれは二重ガーゼを使用しているので、
やわらかくて肌触りが気持ちいいのが気に入りました。




オーガニックコットン二重ガーゼワンピース 婦人S・グレー

オーガニックコットン二重ガーゼワンピース

上のシャツと同じく、二重ガーゼ仕様。

実はコレは今回の10%OFFで購入したのではなくて
その前にやってた期間限定saleのときに
4,980円→3,900円で購入したものです。


これは実際にもう何度か着ていますが
着心地いいです ^^

下にタイツを履いてワンピースとして着るには
ちょっと丈が短いので、
レギパンなどを合わせてチュニックとして着ると
いいかんじになります。




他にももう少し、収納関係のグッズの買い足しを
予定しています。

無印は増税による値上げはほとんどないそうなので、
あせって買う必要がないのが嬉しいですね☆


---------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ





comment (0) @ お買いもの
お買い物マラソンで欲しいモノ | 秋に植えたタイムが育ってきました☆

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する