06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

届いたモノ…リサの花瓶「ドレス」

2014/03/09
楽天スーパーsaleで買ったモノが
続々と届いています。

少しずつですが、レポートしていきますね^^




では今日は、、、こちら。

リサ ワードローブ

リサ・ラーソンのワードローブシリーズ「ドレス」の花瓶☆



裏には、、、サイン入り。

リサ ワードローブ

サインは、商品によっては入っていないものもあるとか。
またサイン有りでも、サインの表記はいろいろだそう。



後姿や横から見た姿も、ぬかりなし。

リサ ワードローブ

リサ ワードローブ

この横から見たときの、しゃんと背筋が伸びた姿勢が素敵です。



職人さんによって一点一点手作りされており、
表情、焼き色は一つ一つ違います。

なので、よーく見ると色ムラもあります。

リサ ワードローブ

その手作り感が私は好きです。



色は、すごく迷いましたー!

  

すでに持っているワードローブシリーズとのコーデや
わが家のインテリアには何が合うか…と考え、
結局、爽やかなライトブルーにしました。



さっそく、ダイニングの窓辺に飾ってみました。

リサ ワードローブ

パソコンカウンターの目の前なので、
こうしてblogを綴っている今も
パッと顔を上げるとよく見えるところにあります。

ただこれ、夜になってシェードを閉めると
隠れてしまいますが^^;




本当は、他のワードローブシリーズの花瓶と一緒に
並べて置きたいところではあるんですが、
飾りたいと思っている場所は子どもの手が届く高さで(>_<)

次男のdaiちゃん、
今は何でも触って掴んで舐めてポイして・・・な時期なので、
もう少しdaiちゃんが落ち着いたら
飾る場所を変えたいと思ってます。



なので、今はバラバラに飾っています。

階段途中のニッチには、「セーター」。

リサ ワードローブ

リサ ワードローブ

縦ストライプに入った柄と、
色は渋めのグリーン色(?)が印象的☆



そして、玄関のニッチには「ベスト」。

リサ ワードローブ

リサ ワードローブ

こちらのベストは、お友達から新築祝いに
プレゼントしてもらったものです^^

オフホワイトでとってもやさしい色合い☆



これまたリサのライオン(中・小)とともに。

 

ライオンも手作りのため、
一つ一つ表情や色のかんじが違います。



他にもまだまだある、ワードローブシリーズ、、、

    


一つ手に入れてしまうと全部集めたくなっちゃいますが
キリがないので
私のワードローブコレクションはこれにて終了。

お気に入りのベスト3に止めておきます^^;


---------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


16:34 インテリア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

