今回ポチしなかったモノとその理由

2014/03/06
先日からポチ報告していた楽天スーパーsale☆

あと数時間で終わりですが、
私はすでに燃えつきてます^^;
というか予定していたものは買ったので、終了~




+++++

おまけ。

諸事情により今回は買わなかったモノ、
次回以降に持ち越したモノ、、、について。




  
これから保育園からのプリントなどが増えるので
出しっぱなしにならないように
分かりやすく仕分けして収納するために
書類ケースを買う予定だったんですが・・・

期間中にポチ予定だったんだけど、
スーパーsaleが始まる直前になって
売り切れてしまって(T_T)

3月中旬には再入荷するそうなので
入荷したらポチします。
ポイント10倍にはならないけど・・・





先日スーパーで買って
初めてゆめぴりかを食べてみたら、
とってもごはんが美味しくって☆

そのゆめぴりか、
コチラでとってもお値打ちで買えるのようなので
期間中に買おうかと思ってたんですが
お米のストックがまだ当分ありそうなので、
今回は見送りに。

商品説明にも
「お買い求め後は、お早めに(約一ヶ月以内)
お召し上がり下さい。」
と書かれてるし。

いまあるお米の残りが少なくなったら、注文します。






IH対応で小さめの玉子焼き器、
まえから欲しくて探しまくってるんですが
なかなかないんですよねー(>_<)

ようやく見つけたコチラ、
こびり付きにくく上手に焼けるうえに、
木の取っ手+鉄という素敵な組み合わせで
いつか買うぞー!と決めてたんですが
注意書きを見てみると、
つけ置きも食洗機も不可、とあるので、
うまく使える自信がなくなって・・・

購入はとりあえず見送りです 泣




  
グリーンのグラデーションと
ちょっとずつ形が違うのが可愛いので、
買うんだったら3個セットで、が希望☆

クリスマスシーズンになると売り切れになって
3つ揃わないとイヤなので
シーズンオフで在庫があるうちに・・・と思ったんだけど
あまりにもシーズンオフすぎるので、
せめて夏の終わりごろまで待とう、と。

そのときになって気が変わるかもしれないしね^^;





買うなら、グレー☆と思ってたんですが、
冷静に考えてみたら
フラワーベースいっぱいあるしなぁ、と ^^;

もうちょっと考えます。




 
韓国服☆
ボーダー大好きなので、可愛いなぁって。
色やサイズで迷いすぎて、
結局決められず保留に ^^;

それにしても、
男の子に比べて女の子の服の取り扱い、多っ!
しかも可愛い~
女の子のママは洋服選ぶの楽しくていいなぁ。





買う予定だったとか
今欲しいとかでは全然ないんだけど
息子が小学校に入学する際には
ぜひコレが欲しいな~と今から目を付けています。
どんだけ気が早いんだっつーの 汗

オイル仕上げのアルダー無垢材であることと、
機能的にもすごく考えられていて
使いやすそうだなぁ、と思います。

たぶん低学年のうちはリビングか和室に置いて、
いづれは子ども部屋に。
あくまで空想の世界ですが。

同シリーズで学習机もあるので、
できればお揃いがいいなぁ。




次回買うのか、その次以降に買うのか、
結局買わないのか、
忘れたころにやっぱり買うのか、、、

わかりませんが、そんなモノたちのご紹介でした^^



---------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
comment (0) @ お買いもの
届いたモノ…リサの花瓶「ドレス」 | 楽天スーパーsaleでお買い物 11~18店舗

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する