08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

子どもたちはパパとお出かけ。

2014/02/11
今日は、夫が私に気を使ってくれて、

“ たまには子どものことから解放されて
のんびり自分の時間を過ごしてほしい ”


・・・と、子どもたちを二人とも連れ出してくれました^^


こちらは、外出先での子どもたち。

CIMG0505_2014021200185859a.jpg

CIMG0492.jpg

CIMG0509.jpg

CIMG0497.jpg

楽しそうに遊んできたみたいデス。



これまではっていうと、どちらか一人だけだったり、
出かけたとしてもほんの1~2時間ぶらっとして
お昼ごはんまでには帰ってくる、、、
なんてことは時々ありましたが
お昼ごはんを挟んで数時間というのは初めてのことです☆


こんなことは滅多にないので、
今日は思いっきりのんびりすることにしました。

と言いつつ、はじめのうちは
掃除や片付けで終わってしまいましたが
そのあとは一人でのんびりと、
たまっていた録画を見たり、ぼーっとしたり・・・


ランチもいつもなら、
まずは子どもの分を準備して食べさせて、
(これがまたなかなか食べなかったり愚図ったりして
時間がかかるんです 泣)

そのあとに自分の分を温めたりしてようやく食べる、
その頃にはもう空腹もピークで(>_<)

でも今日は、のんびりと自分の分だけを準備して、
好きなテレビを見ながら自分のペースで食べて、
後片付けはもうあとでやればいいや!と
シンク内は散らかったまま^^;

そんなふうに、気ままな数時間を過ごしました^^

たまには、こんな日が欲しい。


普段は、ほぼ1日中子どもたちと一緒で、
それはそれでとっても幸せな時間ではあるんだけど、
まだまだ手のかかる時期だし、
常に子どものことを考えながらの時間・・・
結構クタクタになるんですよね。

なので、今日みたいなことは
ホントに嬉しいです^^

今日はありがとね。



これからも、ヨロシクお願いしますね、パパ!


---------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


23:59 子どものこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

