fc2ブログ

icuraさんの木のトレー

2014/01/20
icura トレー

こちらの木のトレー、icuraさんの長方形トレーです。



昨日の記事の写真でも使用していましたね、、、

ずんだ 金成さんのうつわで



ちょっとしたデザートプレートに使えるような
木のトレーがずっと欲しくて探してて。

サイズ、木の色や質感、デザイン、、、
なかなか理想のものに出会えなかったんですが、
たまたま東急ハンズで期間限定で出店されていたときに見つけて
ようやくお迎えすることができました(^-^)

icura トレー
とりあえず、2枚☆



これこれ、

icura トレー
こういう持ち手が付いてるのが欲しかったんです。


表面は、あえて掘り跡を残してあります。

icura トレー
「ほりほり」っていうタイプだそうです。


材質はたしか、クルミだったかなー

仕上げに使うオイルは、食べるクルミをつぶしたオイルが
使われているそうです。

このときはトレーの他に、
カレースプーンとスープスプーンを買いました。

他にも素敵なものがたくさんあったので、
また少しずつ集めていけたらいいな。


---------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト



comment (0) @ うつわ
Web内覧会 *キッチン‐3* | 金成潤子さんのうつわでいただく、ずんだ餅

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する