05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

CINQサンの大きめハンカチを飾る

2013/12/06
cinqサンク 大きめハンカチ もり

CINQ(サンク)さんの大きめのハンカチ。



これを見つけたときは、一目でやられました。


ヘルシンキ在住のイラストレーター
マッティ・ピクヤムサさんが描く
フィンランドの自然をテーマにしたイラスト入り。

cinqサンク 大きめハンカチ もり
サインも入ってます。


やさしくてかわいらしいタッチのイラストがいいんです☆

cinqサンク 大きめハンカチ もり


もともとCINQさんのHPで知って、
たまたま近くの雑貨屋さんで取扱いがあったのでゲットできました^^

イラストは全部で4種類。

cinqサンク 大きめハンカチ もり
(画像はお借りしました)
左上→もり 右上→むし 左下→さかな 右下→はな

どれもかわいいけど、
木のオブジェやイラストが好きなのと、
「もり」はクリスマスっぽくもあり今の時期にぴったりなので、
私は「もり」にしました。



買ったはいいけど、何に使おうかな~と考え、、、

目隠し用の布はたくさんあるし、
せっかく気に入ったイラストなので
ちゃんとした形で飾れたらいいな、と。

それで、フレームに入れて飾ることにしました!



さっそくフレームに入れてみました。

cinqサンク 大きめハンカチ もり
木枠なので、ナチュラルでいいかんじです。



フレームの購入はこちらで→マルニ額縁画材店

フックは、先日の楽天大感謝祭で買ったかけまくりを利用。




飾った場所は、ダイニングの一角。

cinqサンク 大きめハンカチ もり

cinqサンク 大きめハンカチ もり

cinqサンク 大きめハンカチ もり

cinqサンク 大きめハンカチ もり

大好きなものに囲まれ、
ますますお気に入りの空間になりました☆



このスペース、季節ごとに布やポスターを入れ替えていこうかな。


---------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト
17:52 インテリア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re:
はじめまして☆
コメントありがとうございます。

ご質問のフレームですが、50×50㎝です。マルニ額縁画材店にて購入しました-。
商品ページを参考に載せますので、いちどご覧になってくださいね(^^)
CINQのハンカチ、私もお気に入りです。素敵なお部屋になるといいですね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示